top of page

令和6年能登半島地震復興支援プランと募金箱の設置について

更新日:1月30日

このたびの令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

 

このたびの地震による甚大な被害の一日も早い復旧および復興のため、料理旅館 花楽では、被災地の復旧・復興を支援する寄付付きの宿泊プランの販売と、募金箱の設置(1月22日~)を行なっております。

※義援金は、ホテルを運営する森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社より、石川県の寄付口座へお送りさせていただきます。

 

復興支援プラン「Charities for Noto」

1泊お1人様あたり、ご宿泊代金より500 円と、ホテルからの500円をあわせて合計 1,000 円を石川県に全額寄付させていただきます。


<詳細・ご予約はこちらから>

 

今後も被災地の一日も早い復旧・復興に向けて支援を実施してまいりますとともに、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

法定設備点検による全館クローズのご案内

平素より料理旅館 花楽をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、法定設備点検に伴い下記の期間ホテル全館をクローズさせていただきます。お客さまには大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 クローズ期間: 2024年1月23日(火) 11:00~ 1月25日(木) 12:00 ※上記期間のお問合せは、営業再開後にご対応させていただきます。

一部アメニティグッズ有料化とアメニティグッズご持参のお願い

2023年5月9日 料理旅館 花楽では、2022年4月に施行されました「プラスチック資源循環促進法」をはじめ、循環型社会への実現が求められる中、より環境に配慮したホテルを目指し、アメニティはご持参を推奨させていただくと共に、プラスチックごみ排出抑制を強化してまいります。 一部のアメニティについては環境に優しい脱プラスチック製品や減プラスチック製品へと切り替え、有料販売させていただくことで、プラスチ

Comments


bottom of page